BLOG

新メニュー!美髪再生プログラム。


こんにちは!
小雑賀店ではもう導入されて、人気のあるレルミストリートメントが
この度、御坊店にも導入されました!!!


髪が傷んでいると、老けて見えますよね・・・

最近髪を綺麗にすることに重点を置いてくださっているお客様も
増えたように感じます。(髪質改善というワードと共に!)

髪が綺麗だと年齢よりも若く見えますし、清潔感がでます。
カラーやパーマを楽しみながら、ケアをすることで
長く、ヘアを楽しんでいただけるように思います!

ところでレルミストリートメントって...?

レルミスは、毛髪科学と皮膚科学の融合で生まれた、次世代のプロフェッショナルサロンケアシステムプログラムです。
髪の構造ごとにアプローチして毛髪修復を行います。
髪の表面だけでなく、毛髪構造の各層に働きかけて毛髪修復と補修を行うことで、髪素材の上質化を促進します。
行き届かない髪の細部までアプローチすることで、
繰り返しするヘアデザインの持続を与え、スタイルの美しさを引き立たせるカギとなります。



当店では、トリートメント・トリートメント&ヘッドスパ・ホームケア付きのトリートメントの3種類ご用意しています◎

料金は、¥4,000+TAX~となります。


お客様の髪、頭皮の状態合わせて施術させていただきます。



◎栄養を与えたあと、その栄養が逃げないようにしっかりコーティングするので効果も長持ちします




髪が扱いづらい・・・
髪がまとまらない・・・
髪に艶がない・・・

お悩みを解決する手助けをさせていただきます。

一度ご相談ください。美髪再生プログラム。

本当にトゥルントゥルンになりました!ぜひお試しください\(^o^)/