BLOG

クセ毛に悩まされているなら今こそ!!!

こんにちは!!吉村です*


本日もあいにくの雨・・・・・・・ですね( ;∀;)
昨日はあんなに晴れていたのに(; ・`д・´)

ここ最近雨の日が多くなってきていますね。
沖縄はもう梅雨入りしたみたいだし、
いよいよやってきますね、梅雨。。。。。




さてさて!
今日はそんな梅雨にもってこいなメニュー!!!


そうです!

✂✂✂°˖✧髪質改善✧˖°✂✂✂

のご紹介♪♪♪



クセやうねり、うねりで髪が広がる方は梅雨の時期とても大変ですよね。

朝にきちんとストレートアイロンやコテでスタイリングをしても
時間が経つとクセや広がりが出てきてしまうなんて事も・・・(:_;)

ただでさえまとまりにくいのに梅雨の時期の湿気でさらに扱いづらくなったりして、
毎朝憂鬱になってしまう事もあると思います。


そんな時は髪質改善で元々のクセやうねり、広がりを抑えていく事で
日々の扱いやすさがかなり違ってくると思います。


⇩⇩本日来て頂いたお客様✂⇩⇩
髪質改善されてツヤ髪に・・・(●´ω`●)





*捻転毛

*波状毛(日本人に最も多いくせ毛)

*縮毛

*連珠毛

*湿度による広がり


くせ毛に悩まされている方の大半が波状毛と捻転毛の混合毛がすごく多いように思います。


⇧こういったクセに悩まされている方は、髪質改善をオススメします!!!




*ダメージによるくせ毛

*ダメージによって髪が広がる・まとまらない

*毛先のパサつき

*エイジング毛


⇧こういったお悩みをお持ちの方には、酸熱トリートメントをオススメします!!!


来て頂いてカウンセリング時に・濡れた状態の時に
髪の状態・クセの状態などを見させていただいた上で、一人一人のクセに合わせて
薬剤を選定させて頂きます。




髪質改善も酸熱トリートメントも、
縮毛矯正のように1度でストレートになる!!

っという感じではなく、2回・3回と回数をしていくたびに徐々に落ち着いていくので
自然にまとまるつややかな髪になりますよ♪♪♪


ぜひご相談ください(^O^)/





それでは・・・
See you next Blog
Have a great day♡