BLOG

【自己紹介】始めまして!よろしくお願い致します!(´▽`)


皆様初めまして!☃



この1月からKZK(小雑賀)店にて、働いております。アシスタントの越打(こしうち)と申します!(^_^)



まだまだ成長中ですが、これからスタイリストのお2人にご指導いただきながら、



お店と共に成長して行けたらと思っております!('◇')ゞ




自分の、働かせていただく上でのモットーは、「来た時よりも、美しく」です!




なぜ、この言葉なのかというと、美容室で働く上で
 
 
お店を、出勤した時よりキレイにする。
 
お客様に、ご来店頂いた時よりも美しくなって帰って頂く。



という二つの事が言えるのではないかと思い、モットーとしております!(`・ω・´)







もし直接施術させて頂ける機会がございましたら、精一杯させていただきますので、



その際はよろしくお願い致します!!(`・ω・´)