BLOG

ハイライト 大人カジュアル 丸みショート くびれショート ショートヘア 和歌山 小雑賀

こんにちは!



雨にもマケズ、nakedの市川です!




梅雨に入りましたので当然のように毎日ジメジメしますね。





くせ毛でお悩みの方も多いと思います。





そんな時は当店自慢の髪質改善メニューや縮毛矯正!





絶対おすすめですが、あまりぺったんこにしたくないという方もいらっしゃると思います。






あまりくせ毛が強くない方でしたら、思い切ってショートにしてみてはいかがでしょうか?






時には生まれ持ってのパーマっ毛で遊んでみるもイイと思います♪

















肩上くらいのボブで、今の時期うねってどうしよもないという方。






うねりの位置を見極めて、おさまりやすい位置に切りそろえてあげると、あら不思議。






大人可愛い丸みショートの出来上がり。





ドライヤーでふっくら乾かしてあげるとスタイリング剤なしでも手グシでキマってしまう優れもの♪





朝はスプレーなどでしっかりめに濡らして、後ろにかき上げるようにふっくら乾かして下さい。















毛先は軽やかに。動きを出してカジュアルさも大切に。






後頭部の丸さは、ウエイトの位置を変えて少し重ためにするのも超絶可愛い( ;∀;)






重たさ、軽さは、頭の形、毛量などにもよりますのでフルオーダーメイドです。要相談。






重たいカットラインにしても、ハイライトを入れてあげると軽くみえるので、あまり量をスキたくない方でも大丈夫!(^O^)/






今年の夏は色々なスタイルに挑戦してみませんか?('◇')ゞ






今日もせっせと営業中。







HAIRSALoNTHENAKED






_________ ichikawa _________