BLOG

一人映画はできるようになりました!



こんにちは!

小雑賀店の片山です☆

今回はプライベートの話を少ししたいと思います!

私は一人外食はできないひとですが、一人映画はできるようになりました。笑




最近見た映画がマレフィセント2」です!!


目が悪いのに眼鏡を忘れてぼやけながら見たことは残念でした。。。

吹き替え選んでまだ助かりました~笑


愛情が助け合いにつながる話がすごく素敵でした(拍手)










ディズニー映画の実写版や洋画が個人的にすごく好きです!!


次に気になっている映画が「エイス・グレード」という映画です!!











SNSを使って自分自身を変えていくような話になっていることが、興味深いです。

今の時代、SNSが美容師にとっても大事な情報ツールなので参考にもぜひ観たいです。



皆さんの好きな映画のジャンルをききたい!!

お話する機会があれば教えて下さい~





☆片山☆