BLOG

最近大好きなサロンのミュージック

こんにちは。


入江です。


秋めいた天候になってきて最高に気持ちの良い季節になってきました。


最近サロンでよくかけてる大好きなアーティストの紹介です。


イギリス、グレスコー出身のバンド 


CHVRCHES(チャーチズ)





2019年フジロックフェスティバルにも出演したエレトニックポップバンド


テラスハウス東京編のオープニングソングの曲「GRAVES」といえばわかる方も多いと思います。


きっかけはもちろんテラスハウスですが、2013年にイギリスとアメリカでデビューして、その年には日本に来てサマーソニックに出演してたみたいです。


イギリスのロックはビートルズからローリング・ストーンズ、レイディオヘッドが好きで、


チャーチズは、ポップでヴォーカルのローレン・メイベリーの少しエモい感じで歌うのがめっちゃ好きです。


イギリスってバンドもかっこいいいし、ノーザンプトンの革靴が大好きで現地まで買いに行ったことがあるのですが、伝統と新しさのバランスがたまらないです。


音楽、靴、テラスハウスの話めっちゃできます!!


入江