HOME > BLOG > GBO(御坊) > 春イメチェン続出中♡

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

春イメチェン続出中♡


タイトルはVERYにありそうな!でつけてみました。

たま~にゆる~くふざけがちです。御坊店の最年少の私です。(言いたいだけw)


最年少と言っても、もうすぐ28歳になるのですが。(←よく驚かれる年齢)…もちろん自分が一番驚き!!


・・・そんなことはさておき。




先日、ロングからバッサリ切らせていただき


巻いたようなパーマをかけさせていただきました!



韓国が好きな彼女にはピッタリ ♥
シースルーも忘れていません!







BEFORE





AFTER






そんな私は、春っぽくふわっと顔まわりと前髪を巻いて
くしゃっと仕上げてます~~~~(/・ω・)/エヌドットオイルとバーム使ってます!











春イメチェンしましょう(*^^*)!!


natsuki:::














カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事










いつも元気いっぱいの酒井の後ろ姿(*^^*)


スタッフの杉本さんにアレンジしていただきました(*^^*)


お店の中で、スタッフ同士でヘアをアレンジすることもあります(*^^*)


そういうことが実際の営業で活きてきたりすることもあるし


スタッフ同士の意識向上にもつながるからと思うのです。


そして何よりも働くスタッフがテンション高くサロンワークに取り組めて


お客様に接することができると思います。


キタナイヘアスタイルの美容師さんにしてほしいとはだれも思いませんですよね(*^^*)



あ、それからうれしい事がもう1つ








スタッフの市川さんのお母様が山梨より和歌山に来られて


スタッフにお菓子を差し入れてくださいました(*^^*)


さすが山梨県(*^^*)


巨峰ですね!(*^^*)


本日もご予約空きございます(*^^*)


お電話お待ちしております(*^^*)



hairstylist  Sakai
















 

簡単アレンジしてみました(*^^*)










今日から3連休ですね(*^^*)

この写真は先日、カラーカットに来られたお客様です(*^^*)

いつもと違った感じでカラーさせていただきまして、会話の中で簡単アレンジに興味がある、ということ、

そんなアレンジしたいからヘアアイロンかコテの購入を考えてる。

ということで、

「じゃ、実際にアレンジしてみましょう」



いうことで、簡単アレンジ

センターに編み込み1本

両サイドからねじった髪をもってきただけで真ん中でまとめるだけ(*^^*)

ポイントはあまりひっつめ過ぎない

よくほぐすこと

それだけでおしゃれ感は増しましになります(*^^*)


写真ではわかりにくいかもしれないですが、


カラーのほうもいつもと違う感じということで、


アッシュ系にさせていただき

すごく透明感のあるお色になりました(*^^*)

写真を残しておけばよかったと後悔しきりでございます(*^^*)

 

さて

さて、私酒井の公式のインスタグラムを作ってみました(*^^*)

(公式という言い方もおかしいかも(笑))

あえて公式という言い方をさせていただいて(笑)

日々のサロンワークの中でのスタイルが多くなると思うのですが


ぜひ、フォローしていただいたらうれしく思います(*^^*)



hairstylist_sakai♡






 



***服と髪の毛***




 少し暖かい日が続いてますねsun


雑誌なんかも、春服denimが目立ってきています


 



春服、可愛いですよね~cherryblossom



 


ボーダーも色んな色が出ていて可愛い♡
柄x柄 で 花柄のロングスカートとスニーカーで合わせたり
note
 

春と言えば、白!!!
私たちはカラーとかですぐ汚れちゃいますが、、、







ヘアーのほうも服に合わせ、

スタイルチェンジしたりアレンジしたり


 


イメージするだけでも楽しい♥

 






hair & eyelash の ご相談お待ちしています

hairstyle...Instagram(#chii_st)ご覧くださいませ

 

春が待ち遠しい。。。。。izaki  でしたtulip


 

アレンジ♡



マッシュウルフのアレンジ(*^^*)

しっかり結んで程よくほぐす!スタイルがすきです♡


そして、後れ毛をしっかりだす!!のがブームです(/・ω・)/










ロングヘアの結婚式アレンジ♡
(飛び出ているピンはちゃんと差し込みました笑)









アレンジ¥4000+税です!



ぜひ、お待ちしております(^_-)-☆


natsuki:::










そろそろ切りたくないですか?

こんにちわ。

ネイキッドのメガネのあんちゃんこと市川です。

最近脂っこいものの食べ過ぎをお医者さんに注意されたので、夜食を納豆にしました。



今日で1月も終わって、2月に突入するのですが、

年末年始の忙しない日々も一息つく頃かなと思います。

こんな時、思い出してほしいのが、

「あれ?いつ髪切ったっけ・・・?」

いつ切りました?

忙しさで気を回す時間がなかったので忘れてしまっている方も多いはず。

また3月、4月になったら忙しくなる方も多いと思います。

そんな方には2月に美容室のご利用がおすすめです。

美容室って1月・2月は比較的ゆっくりしているのですが、裏を返せば予約が取りやすい時期でもあります。

今のうちにすっきりして気分転換してみてはいかがですか?






今は手入れのしやすいボブが人気です。

家に帰るとお店の感じにならない!という方にもおすすめ。



ブローが苦手な方はストレートアイロンも持っておくといいですね。

顔まわりをカバーできる長さにすることで小顔効果も期待できます。








襟足ギリギリのラインで切ると、首も長く見えて

後ろ姿に自信が持てます。




重めのラインが肝心ですが、そこをあえて毛先を軽く仕上げて

スタイリングで動きを持たせるのも良いですし、

頭が小さく見えるようにカット方法で作る「女優ショート」もありますので

気分が上がることは間違いないです♪

想像するだけで楽しい~♫



今のうちに髪型楽しみましょう(^v^)/


by 市川