BLOG

シャンプーは化粧水よりも大事ですよ!!!

こんにちは!!

シャンプーの大切さを多くの人に知ってもらいたいと思ってる片山ですribbon


9月は抜け毛のシーズンということもあって
お家で簡単に頭皮環境を整えることができる商品を紹介しますshine





毎日皆さんがすること。。。

しない方はいてないはず。。。


シャンプーです!!







アジュバンのRe:>>>シリーズ!!

もちろんノンシリコンシャンプーですup

髪がきしむことはないですよ!!




髪の毛と同じ成分のアミノ酸で作られているので安心・安全です。



頭皮も髪もどんどん良くなります!






全身用シャンプー

頭皮環境に働きかけるシャンプー

ローダメージの髪へのシャンプー

紫外線対策用シャンプー

ハイダメージの髪へのシャンプー



一つ一つ特徴のあるシャンプーたちですshine


一日使うと違いがわかります!!

一ヶ月使うと手放せなくなります!!




もっと説明をしたいところですが、時間が長くなるのでこのあたりで止めておきます。 笑


後、2時間くらいあれば伝えられるのですが、、、笑




ちなみに、私は紫色のプラチナムシャンプーつかってますheart





以上 アシスタントの片山でしたtulip