BLOG

最近のヘアカラー(^o^)/

こんにちは!アシスタントの越打です!!

いよいよ夏休みが始まりましたね!!皆さんはどこかにお出かけされますか?(/・ω・)/

自分も行きたいところがたくさんありますが、時間が足りない...(ーー;)

もしこの夏にどこかに行かれたなら、行った気分になりたいので

是非是非教えて下さいね(笑)



最近自分が施術させて頂いたカラーを紹介します!


全体をモーヴピンク+ハイライトでしっかり染めさせていただきました!!

白髪が気になるとの事だったので、ハイライトで新しく生えてくる白髪をぼかしつつ

比較的色持ちの良い暖色系カラーで長く楽しめるようにカラーさせて頂きました( ̄▽ ̄)

ブリーチは無しだったのですが、元々明るめの髪だったのでしっかりと色味が出ていますね!



お次は...



インナーカラーにハニーシルバーという、「ゴールド」寄りのシルバーを入れさせていただきました(´▽`*)

外の部分も暗ーくしているので、コントラストがはっきりしていてとてもかわいいです!!

補色も考えているので色落ちも楽しめるかと思います(∩´∀`)∩


お出かけに積極的になりにくいタイミングではありますが、ヘアカラーをするだけでも

気分は変わると思うので、是非是非お待ち致しております!!!



それでは失礼いたしますm(_ _)m