BLOG

New ITEM!!

こんにちは!アシスタントの越打です!!

9月も中旬に入り、かなり過ごしやすい時期になってきましたね!

衣替えまではいかないですが、時々長袖のシャツや軽いアウターを着る事も増えてきて、季節の変化を感じております(*´▽`*)

皆様は「月見バーガー」もう食べられましたか?自分の中で、「秋は絶対に月見バーガーを食べる」というのを

決めているのですが今年はもう全種類(デザート系も)制覇したので安心して秋を越す事ができそうです( ̄▽ ̄)


さて、今回ご紹介するのは、先日新しくお取り扱いを始めさせて頂いております「track」シリーズのバームとオイル

です!


































ここ最近、インスタなどで見かける事が多いのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか(^o^)丿

よく「金木犀の香りがする」ということで取り上げられています。(実際は違う香りなのですが、そうとしか思えない...)

オイルの方は天然由来成分が99%以上と、とっても優しいので髪の毛だけでなく、肌や手指、さらには顏にまで

使えるという超万能マルチオイルとなっています!

さらに、使い終わった後の空き容器は「ディフューザー」としても使えて、エコへの配慮もしっかりとされています(*''▽'')

バームの方は、スタイリングだけでなく体の様々なところのケアにお使いいただけます。

髪はもちろん、リップやボディの保湿にもしっかりと効果を発揮します!

そして香りは「ユズの香り」ですごくスッキリとした香りになっています!(個人的にはオイルよりも好きです!)



どちらも天然成分を高配合していて少量でしっかりとケアが出来るアイテムなので、とても使い勝手がいいです(´▽`)

是非一度手に取ってみて下さい!!

失礼いたしますm(_ _)m