BLOG

NAKED親睦会

こんにちは 梅本です


最近秋のスイーツがいっぱい出てきて困っています

美味しいからついつい食べてしまう、、(笑)


先週、お店の方を臨時休業させていただいて



NAKEDメンバーで秋フェスに行ってきました

人生初のフェスだったのでドキドキ



張り切りすぎてNAKED女子でお揃いの髪型にしちゃいました

まずは腹が減っては戦はできないので腹ごしらえに
※決してご飯目当てではございません。

キッチンカーがいっぱい並んでいて迷いましたが、



キーマカレーを食べました

全く辛くなく、美味しく頂きました

音楽を聴きながら食べるご飯最高でした


そのあとは食後の運動ということで



オーナーと店長のキッズ達に遊んでもらいました

正直、まだまだ若いので体力に自信があったのですが、

保育園、小学生キッズにはかないませんでした



最後はみんなで音楽を聴きながらまったり


とても良い一日になりました