BLOG

hair color ✂

こんにちは!!吉村です*


少しづつ雨の日が増えてきていますね・・・(゜o゜)
クセ毛がひどい吉村、髪の毛を下ろす日がだんだんと減ってまいりました。。。



さて!本日は・・・

最近カラーさせて頂いたお客様のお写真を・・・♡





ピンクカラー✂
(実際はもう少しピンクが薄めです)

元々ハイライトが入っていたのでその部分が更にピンクになって可愛らしい(●´ω`●)
色落ちも楽しんでもらえるお色み☆
カラーシャンプーなどを使って頂くと色持ちも良くなります!!






ラベンダーアッシュ✂

いつも色落ちすると黄色っぽくなるのが嫌だ!!というご要望にお応えして(*‘∀‘)
黄色の反対色でもある紫を入れる事によって、ある程度黄色みを抑える事が出来ますよ♪

一人一人の髪の状態を見させて頂いた上で調合して染めさせて頂きます。







そしてそして、
ここ最近の休日は、海に呼ばれているのかも?と思うくらいの晴れ具合に
全ての用事を後回しにして、毎週海に行っているのですが(笑)

素敵な夕焼け写真が撮れたので・・・♡

こんな素敵な景色を見ながら砂浜でコロコロと寝転がってる時間が最高に幸せな吉村でした*
(この後車の中が砂まみれになって大発狂してしまったのは内緒(^_-)-☆)




それでは・・・
See you next Blog
Have a great day♡