BLOG

大変身✂

こんにちは!吉村です*


今日は・・・


今流行りのBTSや韓国風ヘアへと、

アシスタントの腰打くんを大変身させてみようと思います٩( 'ω' )وイエーーーーーイ!!!



K-Pop



といえば、鮮やかなカラーの印象が強いのではないでしょうか??



ということで!!!


早速染めて行きましょう♪



*まず、鮮やかな色味に染めるのには欠かせない!
ブリーチをして、なるべく黄色く抜いて行きます。





ダメージが気になる方も、
94%ダメージをカットするケアブリーチなどもございますので、大丈夫!!!





*ブリーチでしっかり抜ききったら、オレンジみを無くす為に
更にブルーのカラーシャンプーで洗います。





いい感じにオレンジみが消えてきてますねぇ( ˘ω˘ )







*そしてカラートリートメントもします!!!

このトリートメントで更にしっかりとオレンジみを
抑える事が出来るのです!!!














*シャンプーから上がってきた状態です。

毛先はかなり青みが入ってますよね(^o^)丿


さすがカラーシャンプー°˖✧◝


次にオンカラーしていくのですが、
これくらいしっかりと青みが入っていても
邪魔しないので心配ご無用(*´ω`*)






なりたい色+補色


という感じで調合していきます♪♪♪











イイ感じですねぇ(●´ω`●)

補色の紫さんにしっかりと役目を果たしていただくよう

調節しつつ、調合してます(o^―^o)ニコ






*洗い流すと役割を終えた紫は流れ落ち、

キレイにブルーが入りました♪

もうすでにいい色ですね(●´ω`●)





仕上がりがコチラ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩









少し前にBTSのジョングクも

ブルーカラーしてましたよね♡
(最近のジョングクは大人の色気が漂っていて・・・罪です♡)


っとまぁ、

BTSの話はおいといて、、、(笑)



K-Pop風カラーへ見事に大変身!!!!!



やはりブリーチしているので、

色落ちなどはカラーシャンプーをお使いいただく方が色持ちも良いと思います。



ただ、こういった鮮やかなカラーは、

色落ち過程も綺麗なので、楽しめると思いますよ~(*´ω`*)







それでは・・・

See you next Blog

Have a great day ♡