HOME > BLOG > GBO(御坊) >

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

こんにちわ!!


御坊店の市川です(^▽^)/


もうすぐ増税(-_-;)


嫌ですねぇ・・・。


でもまぁ昔も3%→5%→8%って増税繰り返してきたわけだし、


情勢的にも仕方ないよなー、とクールに見てる今日この頃です(*^_^*)


増税歩控えて、当店もみんなにお得


あのシステムを導入しました!!












Pです!!!



PayPayです!!!('◇')ゞ


ポイント還元システムがあったり、


キャンペーンがあったり、


みんな大好きな PayPayが導入されましたヨ(*´▽`*)



国もこれから積極的に取り組んでいくキャッシュレス化の時代、



最初はとっつきにくいですが、


使いだしたら結構こればっかりな市川ですwww













 他にも、楽天ペイも使えます!!


もちろん、各種キャッシュカードもしっかり使えます(*^^)v


増税なんか吹っ飛ばせ!!




これからも価値以上のサービスと技術を提供していきます!!


よろしくお願いします!!(*^^)v





_______________ ichikawa _______________




 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

メンズスタイルの提案!

こんにちわ(o^―^o)


御坊店の市川です!


最近ハマってるスタイルがあります!


それはフェードスタイルです!!(`・ω・´)q”


あまり馴染みのない言葉だと思いますが、


このスタイル、今がアツい!!


どんなスタイルかというと、









こんな感じに密なグラーデーションでつなげるショートスタイルです(/・ω・)/



襟足から0mm~3mmへとつないで、そこからシザーで滑らかなラインになるまで刈込みます。
(お顔はモザイク加工がしてあります)












襟足の青白さが重要なポイントです。


かなりキマってます!!(*´▽`*)


御坊祭りも近づいていますので、一度試してみてはいかがですか!



カラーも大得意なのでご相談ください(*´▽`*)!!




_____________________ ichikawa ____________________



 

ショートスタイル


こんにちは!natsukiです!



最近、ばっさり切られる方が多く、

日々ワクワクしています( *´艸`)


ネープレスショート





刈上げても女性らしいショート♡

大きなピアスが似合う~(*^^*)









アプリコットショート




夏らしいカラーと、まるんとしたショート♡





イメチェンしたい方、ぜひいらしてください~!!(^^)!



カラーのマツエクも人気です!




natsuki














髪質改善メニューの提案 in御坊店


こんにちわ!

梅雨ですがそれほど天候が崩れる日は少ないような(?)気がしますsun


それでも湿度は基本高いわけで。

髪のうねりや、まとまり難さなどをとても感じると思います。



それでも、縮毛矯正に様々な理由で抵抗がある方も少なからずおります。


そんな時は、追加 30分~45分くらいで簡単にできる


『 髪質改善 』 


というメニューを試してみてはいかがでしょうか?

自然な感じにクセが抑えられるので今大変人気です!


まず。髪質の診断をさせていただいて、髪質に合わせた薬剤調合をします。


クセを伸ばすもの、ツヤを出すもの、ダメージを補修・修正するものなど、様々な薬を上手に組み合わせて行います。


金額もだいたい縮毛矯正の半額ちょっとくらいで出来ます。










こちら先日せて頂いた方の写真を拝借しました。


みてわかる通りの縮毛なので、本来は縮毛矯正をしたいところなのですが、


毛先に以前あてた縮毛矯正のダメージが強く出ていました。


なので縮毛矯正をせずに何とかならないかというこでご来店頂いた次第です。





さて。この時なぜ縮毛矯正をしないのか。


このレベルだと縮毛矯正がオススメですが、毛先のハイダメージとパーマにも興味もてるように、というところです。


クセではないパーマは女性の魅力を数段上に引き上げてくれます。そんなことにも可能性を広げたいという美容師のちょっとした気持ちです。


縮毛矯正をかけると、パーマがかかりにくい・とれやすい、ということが起きます。


こうなると、強い薬で長時間置かないといけないのですが、


その場合髪の毛のダメージが倍増してしまいます。


そして何よりも毛先はすでにハイダメージを受けています。


ここで縮毛矯正をしてしまうと、ダメージの負のスパイラルに陥ってしまいます。


そんな時には髪質改善メニューが有効です。
















スマホカメラがへぼへぼなので、ちょっとブレてますが許してください。



こちらは施術後です。



トリートメント成分の補充、薬の強弱、薬の種類の選定、塗る順番、時間、・・・etc



色々なことに細心の注意をはらい、正真正銘 ノーアウトバス、ノーブロー(ハンドブローのみ)で、



これくらいまではクセ・広がりを抑えられます。


もちろん髪質によってはできない人もいます。


こちらの方は毛先以外はほとんど薬によるダメージがなかったので、


このくらいまでおさえられましたが、


ダメージレベル・クセの種類によってはこうならないことを前もって記述しておきます。











 by stylist ichikawa




自分の髪はどうなんだろう・・・?



私もこんな風合いにおさえられるの・・・?




そう思いの方は試しにご来店してみてください。



正直、見ていないと出来るかどうか私たち美容師も判断がつきません(^_^;)



なので、見させていただいて、最適な施術をご提案いたします(^▽^)/



また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!telephone



御坊店 TEL 0738-22-5770



ホームページよりネット予約もできますのでご利用ください(*'▽')







hairsalon______________   stylist 市川 ______________hairsalon







 

夏カラーと台風飯店

こんにちは!natsukiです!


最近させていただいた、夏カラーです☆




アッシュピンク(*^^*)









ガーリーグリーンのグラデーション(*^^*)




少し派手な色が人気です!



夏だからこそ、楽しいカラーをぜひです♪♪





そして先日のお休みに行った谷六の台風飯店!




谷六たのしかったです~~




natsuki:::









美容師の休日