BLOG

UVケアosusume


こんにちは!natsukiです!

この時期いっつも持ち歩いているアイテムがあります☆ミ




ミーファフレグランスUVスプレー!


べたつく日焼け止めが苦手な私にピッタリなスプレータイプの日焼け止めです!
しかも香り付き♪

私は3種類持っている程愛用者なのですが(*^^*)

コンパクトで持ち運びにも便利なので、
朝さーっと吹いて、気になる時に吹き直します(^u^)
(汗が気になってきた時にもいい!香りいい!)

SPF50+ PA++++なので、車に乗る時や子供を公園に連れて行くときに
さっと吹けるのが魅力的♡

80g ¥1,200

この時期使っていただいている方本当に多いです\(^o^)/
今年発売したキンモクセイの香りが人気ですー!


また、髪に吹くことでカラーの持ちもよくなります!

特に寒色系のカラーは紫外線に弱いので
寒色は紫外線を吸収しやすくメラニンの結合の分解・酸化が進行しやすいそう!)
外出の際はしっかりUVケアをしないとどんどん退色していってしまいます!

少しケアをするだけでも色持ちが変わってくるので
色持ちをよくしたい方は是非お試しください☆ミ

最近のお客様~~~

インナーカラーをベージュに♡



インナー部分は1度ブリーチしています。


そして結婚式の前撮り用にと。
暖色系が好きなので重ねて暖色カラーをすることで色持ちもよくなります♪




撮影が終わったらバッサリ切るそうです♡(とーってもたのしみ!



いろんなカラーがあって、楽しいです♪♪

ぜひ梅雨に負けないヘアを楽しみましょう\(^o^)/


natsuki