BLOG

summer☆上から下までトータルコーディネイト☆




私の周りで活躍して下さる方に感謝ですvirgo

ご縁は繋がる♡』


 






ネイルを担当して頂いているのは
和歌山市のネイルサロン
Instagram『erika.s15』の Suger さんです!








夏はフットネイルと、明るい髪色で開放感いっぱいで過ごしたいlovely









ピアスとバックにつけている お花のチャームを作って頂いた方は
Instagram『bellecouleur0926』のベルクルールさん。

NAKED和歌山店で
手作りアクセサリーの委託販売のご契約をさせて頂いています。

/blog/entry/post-183/











左腕には、ポータークラシックのブレスレットshine
Instagram『andwakayama』から購入しました。

ブレスレットの見た目も可愛いくて、
東北地方に伝わる刺繍方の刺し子と、
剣道着素材が使用された手作り感が気に入ってます♡


『andwakayama』さんは『irie.shirahama』さんが
取り扱っているアパレルです。


https://www.irieshirahama.com/


信頼して活躍して下さる方がいてくれるお陰で
オシャレを存分に楽しんでいますheart04








趣味は、まだまだ自分の物には出来てないのですが、
『Cookinng』は好きです。riceball

そして、お酒を飲むのも好きです~beer 笑












もう一つ、けっこう本気でしてる趣味が『Camera』です。camera

最近は、広川ダムに蛍撮影に行きました。

大好きな自然も満喫出来て、
カメラの設定値や構図を深く掘り下げて考える事が
楽しぃんですよねぇ~wink









令和元年の夏も写真活動で
汗をかく予定なので、
NAKEDでお取り扱い中のミントシャンプー&トリートメントも
自分用に購入してみました♡

/blog/entry/540/










令和も自分の好きな事を大切にしていきたいと思いますlovely       


添付しているURLから商品、お店情報をご覧頂けます。
お気軽にクリックしてみて下さい。


スタイリスト 太田 香菜