BLOG

STYLE



こんにちは!natsukiです。



ヘアカラー(*^^*)

ブリーチなしのアッシュベージュ☆









ブリーチありのミルクティーベージュ☆








BOBは、明るい色も暗い色も似合います(^_-)-☆

わたしは今、暗いカラーなのでそろそろ明るくしたいと思います~!






そして、最近は近くのパン屋さんに巡るのが趣味です。

(カフェ巡りしたいなあ・・・・)


が、時間を気にせずにパン屋さんに出向いてたんです!!!!今まで!!!!

そしたら、残っているパンが少ない・・・?ということに気づき、

パン屋さんには朝一番に行くことが絶対条件だと思います!!!

早起きして気分もいいし、その日一日をとても長く感じ、

有意義に過ごせます~( *´艸`)



先日は、有田にあるベッカライビスバルトさんに。

今話題の【マリトッツォ】。







朝オープンと同時に並んでゲットしてきました!

(予約もできるそうです。)


美味しかった~\(^o^)/♡ぜひ、行ってみてください~!




食べた後はしっかりyoutubeにて、ズボラストレッチをします!

簡単かつ、優しいので続けられています。(効果は・・・?)

一度youtubeにて、【ズボラストレッチ】を検索してみてください!




natsuki