BLOG

Autumn Style

こんにちは!吉村です*


今日から10月ですね( ˘ω˘ )



月日が経つのは本当に早いです・・・







もうすっかり夏感はなくなり、秋模様なお天気になってきましたね。




だんだん涼しくなってくると、


暖色系のカラーが圧倒的に人気になってきます!!











オレンジブラウン✂








特に今年は、、、



ピンク系、オレンジ系が人気(´▽`)





この時期乾燥などでパサつきも気になりだしてくるかと思うのですが、





暖色系カラーで




”ツヤ感”



を出しつつ、




秋色カラーにイメチェンしてみませんか??♪






ここ最近ハマって毎日のように食べている和菓子(/・ω・)/








仕事帰りのコンビニで発見♡



か、、、可愛すぎて食べれない・・・・・♡♡♡


なんて考えは一瞬で消え去り





2つともペロリっっ( ̄▽ ̄)




ミニオン=バナナ



のイメージだったのですが







まさかの。。。





イチゴ味。。。。。。。。。。。。。。。。。。









Why??




(笑)








台風の影響なのか、


今日はすごく風が強いので


お出かけの際、お気をつけ下さい(●´ω`●)




それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡