BLOG

クラスS

こんにちは。

入江です。

秋空が広がっていてとても気持ちいいですね。

季節が変化してきたら、空気が乾燥して髪の毛にも悪影響します。

乾燥に対する一つの答えが、毎日使うシャンプー&トリートメントがとても重要です。

ネイキッドがおすすめするシャンプーはアジュバンのクラスS。

ヘアケアマイスター(プライマリコース)&アジュバンカウンセラーの資格をもっている片山がシャンプーの紹介をします。



クラスSのシャンプーは

ハス花エキスにより紫外線から強力ブロックをしてカラーの退色から守ります。

アシタバ葉 / 茎エキスが毛根い働きかけ白髪になりにくい。

エンドウタンパク質が傷んだ髪の毛に浸透して、髪を太く強くしてくれます。

フランス産100%天然アロマオイルはリラクゼーション効果が非常に高く、疲れているとき、気分が落ち込んでいる時に癒やしを提供します。




クラスS Sb

毛先がからまりやすい方

髪の手触りが気になる方

髪が柔らかくややしくまとまり、軽さがあり、さらにダメージ部分を集中ケアしてくれます。

アロマの香りはオリジナルシトラス(オレンジ、ライム、レモン、グレープフルーツ配合)

明るく活気のある気持ちが次へ進む決断力をもたらしてくれる

意思を強くし、自信を持たせてくれる香りです。

普段何気なく選んでいるシャンプーですが、使ってみれば仕上がりは全然違います。

サロンに来られた際、仕上がりイメージ、香りでしゃんぷーを選んで頂けるので、ご相談下さい。

あと2つクラスSのシャンプー&トリートメントがあるのでまた紹介します。

それでは HAVE A GOOD WEEKENND ! ! !

入江