BLOG

明日は臨時休業です

明日はネイキッド親睦会の為臨時休業を頂きます

フェスに行くのは初めてなので楽しみな木下です

皆様はいかれたことがあるでしょうか

チル系らしいのでしっぽりがっつりお酒を飲むのが楽しみです

ところで私事ではございますが、最近禁煙をたしなんでおり、健康になっております

ご飯の食べる量が本格的にバグってきてなんならたばこより高くつきますね



こちらはまり中の禁煙ぐっづ、ドクターベイプ君です

ニコチン、タール、もはや吸う意味もゼロの完全無欠ゼロマシーン

でも煙遊びしてるだけで気がまぎれるのでそれはそれでアリですよね

禁煙中のお客さんも一緒に乗り越えていきましょう!

失敗するときは一緒ですよ、いつでも言ってください伊ssっ世に吸いたいです

手元がぶれて文字が打ちにくいですね、気のせいかパソコンも水浸しに見えます

元気です、またフェスの感想書きますね!!