BLOG

ちゅきちゅきラブリーちゃん💓

こんにちは!! 梅本です(^^ゞ


最近くつした集めにハマっていたら

お店長からくつしたをプレゼントしていただきました🧦♡



このトラがとてもかわちい🐯💛

お店長ありがとうございます、大好きです😘

あ、ちなみにNEWネイルに変わりました💅(さりげなくアピール笑)


さてさて、今日はPT学生の男の子のカラーをさせてもらいました!!

楽しく話をしていたらまさかの中学校の時の後輩で

自分の事を認知してくれてたみたいでヤンチャなお姉さんと言われました😂😂
(昔の自分を知ってる人が来るの恥ずかし~~💦爆笑)


学校で髪色が明るすぎると先生に注意されたらしく、

黒にはしたくないけど少し暗めのブルーブラックでとのご注文🧿💙



元々たくさんハイライトが入っていたのでそのハイライトのところに

ブルーブラックが入ってとても可愛い色になりました🤞🏻♡

写真でこの可愛さが伝わらないのが悔しい、、(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)



夏は派手髪をしたくなる時期!!!(知らんけど🤣)

もしこの夏、派手髪をしたい方はぜひお任せください!!

全力で可愛くさせて頂きます😍🧡🧡🧡