BLOG

ばっさり切る方が増えてきました!



こんにちは、natsukiです!

最近暑くなってきたこともあってか、
ばっさり切られる方が増えてきました\(^o^)/

ネイキッドは、小さいお子様もたくさんご来店いただいております☆ミ

一緒に待ってくれる子も(*^^*)



そしてそして先日小学生のお子様がカットに!

スーパーロングから



ばっさりくくれるBOBに(∩´∀`)∩




美容に興味があるそうで、最後巻いて仕上げると
とても喜んでくれました🌼わたしもうれしい!!!!

よく髪をくくる子にはアレンジをして仕上げたりも♡

なので、お気軽にお子様もいらしてください~(*^^*)

小学生の¥3,300-



そしてそしてそして

2年ぶりの美容室とのことでスーパーロングになってご来店くださったお客様




ここから~パーマもして!!




イメチェン☆ミ

すっきりした~と喜んで頂けてよかったです\(^o^)/



暑い日が続きますので、暑さ対策にいらしてください!
髪が軽くなって気持ちもスッキリすると思いますヨ(∩´∀`)∩

みなさまのご来店心よりお待ちしています!


natsuki