BLOG

就職説明会いってきました!!


こんにちは!!

アシスタントの片山ですribbon


ちょっと前のブログで予告していた美容学校の生徒さんたちに

ネイキッドの良さを伝えに行ってまいりました!!




たくさんのサロンさんが来ている中ではじめに行われたのが、


各サロンの1分間スピーチがありました!


すごく重要になってくるとおもうと緊張して練習をしっていたのに噛み噛みになってしまいましたsweat01
恥ずかしかったです 笑







ブースでは準備していた資料をふんだんに使いました!!

カラフルな色合いが目立ってますsign03











この写真始まる前なので少し緊張しています。。。実は 笑




ここから生徒さんと対面式で詳しくネイキッドの強みや1日の仕事の流れなどを
伝えていきました!!



シャンプーとともに包んだHPのQRコードとインスタグラムのネームタグを

お渡ししました





後日、フォローしてくれた生徒さんありがとうございましたheart01


今回の説明会にあたって私にとってはじめてだったので
山中さんやオーナーに手伝ってもらいやらせていただきました。

また次回機会があるときはさらに生徒さんにネイキッドをわかりやすく
説明できるように工夫したいと思います!!



以上 片山でしたtulip