BLOG

新年会✂

こんにちは!!吉村です*


先日の大雪・・・すごかったですねぇ(; ・`д・´)

色んな所で交通規制がかかってましたけども、

皆様大丈夫でしたでしょうか??



明日の朝も雪予報らしいので、

お出かけの際、お気をつけてください(/・ω・)/



さてさて!!

先週末は、新年会兼ねての1泊2日社員旅行へ連れていっていただきました( ˘•ω•˘ )


大好きーーーな白浜♡


Let's Goーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



到着して、夕食までは自由時間ーーーーーーー

という事で、男子はサウナで整い~女子は近くのカフェでのんびり~





個人的に白浜にはよくお邪魔させていただくのですが、


チョコレート専門店があったなんて、知らなかったーーーーーーーー♡




はい!!!


待ってましたよーーーーーBBQスタイルの夜ご飯°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


皆様おまちかね!!乾杯のお時間です♡








お肉にお刺身、お寿司やラーメン・・・

デザートもフルーツにアイスにチョコレートフォンデュまで(≧◇≦)


お腹いーーーっぱいになるまでいただきました♪♪


満足(//∇//)


お腹もしっかり満たされた所で

温泉に浸かってみたり〜マッサージをしてみたり〜岩盤浴してみたり〜

個々にリラックスターーーイム♪


癒されるとはまさにこの事ですね(*´꒳`*)



たっぷりと癒やしをあじわった後は


もちろん!!!!!!!!


お部屋にみんな集まり楽しい楽しいお部屋飲みのお時間です*


そう!!!第二ラウンド開始でございます◎







久しぶりにUNOとかして楽しみましたよー٩( 'ω' )و

たまにはいいもんですね♪



〜2日目〜



次の日の朝もバイキング!!!


旅行の日の朝ご飯ってどうしてこんなにも食べれてしまうのでしょうか!?



昨日の鉄板でお魚とか焼けるようになってて、

これはもう食べる以外の選択肢はないですよね٩( ᐛ )و


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、

チェックアウト(._.)


みんなでラーメンを食して帰宅しました!!!


(なんだか食べてばっかり・・・笑笑)



普段御坊店の方達ともゆっくりお話しする機会も少ないので、


今回たくさんお話しできたし、楽しかったなぁ♡



入江さん、ありがとうございました(*´꒳`*)


またみんなで行けるように頑張って働きたいと思いまっす◎







それでは・・

See you next blog

Have a great day ♡