BLOG

十日えびす

こんにちは!!吉村です*



この間、オーナーの入江さんと、


十日えびすに行ってお参りしてきました(●´ω`●)




商売繁盛の神様を祀るお祭りでとても有名ですよね!!!


商売をされている方は必ずと言っていい程


参られているのではないでしょうか??( ˘ω˘ )



9日→宵えびす

10日→本えびす

11日→残り福


と言われ、3日間あるのですが、


入江さんが小雑賀店出勤のタイミングが11日だったので


残り福をもらいにいこうじゃないかぁぁぁぁあ!!!!!


と行ってまいりました( ˘•ω•˘ )




行き道にはたくさんの屋台が出ており


ウーーーーーーンいい匂い♪( ´θ`)ノ

屋台ってなんだかワクワクするのは私だけでしょうか??٩( 'ω' )و








そんなこんなで歩いていると到着ーーー( ´∀`)


福笹も福つけとくよーーーと言ってもらい無事買えたり、


ご祈祷もしっかりとしてもらいました✂︎✂︎✂︎






ご利益がありますように・・・♡





それでは・・

See You next Blog

Have a great Weekend ♡