BLOG

メンズ ショートスタイル。木下です。

お疲れ様です、木下です。

最近冷えてきましたが、毛布の厚みは変わりましたでしょうか。

僕はゴツゴツの毛布出してます。この間お茶こぼしました。木下です。


では、メンズのショートスタイル載せていきたいと思います。














お好みに合わせたスタイルを提供します。


最近はやりのフェードスタイルも得意ですので是非お任せください。

ネイキッドに入社させてもらい、もうすぐ一か月が経とうとしています。

本当に良い環境で仕事をさせてもらえてるなと再確認しました。

もっと成長したい意欲もグングンわいてきます。

仕事に行くのが楽しみで毎朝目覚めの良さが良いです。

まだまだあったことがないお客さんも多いので、

信頼関係を深めつつ、焦らずゆっくりと名前を憶えていってもらおうと思ってます。木下です。


よく20代後半に見られますが21歳です。

彼女いないです。身長と志は高いです。

お酒が好きです。パチンコと浮気はしません。明日も頑張ります。木下です。


木下です。