BLOG

リフレッシュ方法☆ミ


こんにちは!NATSUKIです。

11月も終わろうとしているのにまだ
アウターも着ずに出勤しています。(こんなもんでしたっけ・・・?

朝晩は寒いですが日中はまだ心地いいな~と感じる日が多くて
寒いのが嫌いな私はルンルンです♪

先日、オーナーさんはじめ、スタッフの方々がキャンプをするとのことで
私はお昼は予定があったので行けなかったのですが夜ご飯を頂戴しに行きました!



しめの坦々麺!!!(ミンチもしーかり味付けしてもらい♡)



最高に美味しかったです\(^o^)/
いつものことですが私は何もしていません!

外で食べるご飯ってなんであんなにおいしいの・・・?
無限に食べれちゃうよ・・・困っちゃう!!(笑)



そしてそして焚火マシュマロ( *´艸`)




最高な休日の過ごし方♪


そして、私のリフレッシュ方法もう一つは温泉です!!!!




さいっこーにリフレッシュできます☆ミ
サウナも入りたいなあ・・・・・(願望!)



お風呂上がりのコーヒー牛乳最高(´ω`*)




natsuki