BLOG

僕は、木下陸です✌

お疲れ様です。木下です。

11月からネイキッドのメンバーに参加させてもらいました。これからよろしくお願いします。


21歳独身です。


メンズのパーマを主に得意とさせてもらってまし。


他の技術の写真も追々載せさせてもらいます。


通うだけで腹筋が割れてしまうほど、笑って楽しいひと時を提供

できるよう笑顔を心がけてますので、皆様のご来店をお待ちしています。

髪も体もキレイになって一石二鳥ですね。


ネイキッドの皆様に歓迎会も開いていただき、人の温かさを知った僕は誰よりも穏やかな心を持っている自信があります。


まだ二日間という短い時間しかお客様やスタッフの方と過ごしていませんが、過ごしやすく、頑張ろうと思える環境であることに感動しています。


まだまだ至らないところもありますが、皆様の綺麗を全力でお手伝いしたいです。


これからもよろしくお願いします。