BLOG

10年以上ぶりにパーマをあてました!



こんにちは!natsukiです!


先日、パーマをあててきました(´・ω・`)

え?????と思った方!たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

なぜなら私はブリーチをしているから!!

去年の9月に全頭ブリーチしてるんですよねええええ(´・ω・`)

担当美容師さんにも事前に伝え、頑張ってみるよ!というお返事。

今までのお薬では、確実に辞めておいた方が・・・って言う
美容師さんが多かったと思いますが最近はいろんなお薬があるので、
チャレンジはしやすくなったかと思います!!

ただ、私も言われましたが、リスクもあります!!ということ。

全くダメージさせずに当てるのは無理なこと。
当たっても、理想通りにいかないかもしれないということ。

そのことを理解した上で、ブリーチ毛パーマはさせていただきます!!


髪の内側をカットして、パーマが当たるかのテストをしてもらい
なんとかあたるかなあ~という感じだったので今回やってもらいました◎
もちろんダメージは理解の上(^u^)






結構大きめに巻いてもらいましたが、このくらいに!!\(^o^)/
スタイリングするとカールがでます◎

私はド直毛なのでこのくらいのパーマが可愛いなってなりました!

アレンジするのも楽しくなりそうな予感♪

ブリーチしてるけどパーマ気になるなって方
居ましたら、私の髪見に来てください(*^^*)参考にどうぞー!


冬に向けてパーマも推しです(∩´∀`)∩


natsuki