BLOG

簡単ヘアアレンジ

こんにちは!! 梅本です!!


10月も半ばになってきて今年ももうすぐ

終わると思うと少し寂しい気持ちになりますね😢


最近、結婚式のヘアセットの予約が少しですが入っていて

大切な日の髪型を任せてもらえてとても嬉しい気持ちです😍💗


美容院で結婚式のヘアセットをしたいけど時間がない方、

小さいお子さんがいて美容院に行けないママさん方に

不器用な人でもできる簡単お家アレンジを

ご紹介したいと思います\(^o^)/

編み込みや三つ編みができない方でも大丈夫です🙆🏻‍♀️⭕


【 手順 】

①トップを結んで引き出す

②その下の耳上の髪を左右真ん中に集めて引き出す

③その下を結び、、、を繰り返す

④下の方の髪は毛先を上下で分け、

 それを2つに割って真ん中で結ぶ

⑤好きな位置になるまで④を繰り返す

手順はたったのこれだけ😆😆


文章では分かりにくいと思うので、

より分かりやすく動画にしたのをインスタの方に

載せてますのでぜひチェックしてみて下さい✨


Instagram @XX.CKU から見れます(≧▽≦)

他にも簡単なヘアセット動画をいくつか載せているので

ぜひ毎日のちょっとしたアレンジにお役立て下さい😉