BLOG

ぶどう狩り

こんにちは!natsukiですー!

少し前になりますが、
友達と印南町にあるサンシャイン牧場にてぶどう狩りをしてきました(^^)\(^o^)\(^o^)








時期的にマスカットもいいとのことで・・・♡




ぶどうとマスカットをとりました~!

食べ比べてみた結果種のないぶどうが個人的にはよかったです(・ω・)ノ



大人1000円で時間制限もなく、食べ放題!!!!
予約も不要で◎
虫も思ったほどいなかったし、日陰もあり、手洗い場もあり
なおかつほぼ貸し切りで最高でした!\(^o^)/

ぜひ検索してみてくださいー!





そして、最近お問い合わせの多かったエヌドットシリーズが入荷しました!




やっぱりコスパ1番いいです~

私は新しい方のセージ&クローブの香りが好きです♪

柑橘系の方よりも少し軽くなっています!

オイルかバームをお持ちの方はもちろん、2つを使い分けている方も
多くいらっしゃいます!

特に乾燥の時期になって、バームはハンドクリームとしても使えるので
より人気があります◎

香りが気になる方、おっしゃっていただけたら
におっていただけるのでお気軽におっしゃってください!


natsuki