BLOG

秋冬トレンドカラー!

こんにちは!natsukiです!

最近、珍しく物欲がなく・・・逆に困っているわたしです。(笑)
(いや、物欲はあるんや・・・どれも高価な物なのや...)


欲しい服もない・・・やばいと思います(;^ω^)
そして、打開策をとトレンドカラーを検索してみました♡
なのでシェアさせていただきます( *´艸`)



今年の秋冬のトレンドカラーはこちらだそうです(*^^*)




どれもかわいいー!♪
服や小物に取り入れてもいいですし、
もちろん髪色に取り入れるのもオススメです!!


私個人でゆうと、Chicory Coffeeのカラーに少し暖色を混ぜたような
【アンバー】のような色が気になっています(^u^)

アンバーといえば、あの有名なイルミナカラーからも今年新色として
でていましたね!☆ミ

髪色でゆうと、ツヤがでるカラーなので髪を綺麗に見せたい方にもおすすめ!!

秋Hairしにいらしてください~







そしてそしてそしてみなさんの最近買ったものなど、ぜひ教えてください♪



natsuki