BLOG

枝毛カット

こんにちは!!


和歌山店の山中です!!!


台風がまた近づいてますが、前回の台風がすごかったので、


被害にあわれた方も多いと聞きますし、


今回は何事も無く過ぎて欲しいです




最近ネイキッドでは艶髪をテーマにしています




ツヤ




髪質改善でツヤとお手入れのしやすさをアップするというのは、


何度かこのブログでも書かせていただいているのですが、


髪質改善ではどうしようもない事もあります


それがこの







枝毛

です!


日々の紫外線やブラッシングなどによる摩擦、アイロンの熱ダメージ、


色んな原因があると思います



「枝毛は気になるけど伸ばしてるからあんまり長さは切りたくない」


「毎回カットはマメにしてるけど、なぜか枝毛が無くならない」


ロングの場合、毛先を10cm切ったとしても表面の枝毛は無くなりません


しかも髪を伸ばしているとなると、そんなに長さは切れません



切りたくないけど枝毛はきりたい、、、


そこで、


「枝毛カット」


をすると







長さは切らずに枝毛のみをカット





この通りです


一度しただけでこの


ツヤ



繰り返しされるともっと


「ツヤツヤ」


になります


髪質改善と組み合わせると、


さらに効果は倍増です!


是非一度、山中までご相談下さい!!!


山中