BLOG

酸性ストレート


こんにちは。natsukiです◎

先日、酸性ストレートの講習を受けました。

とてもとても奥が深い...。

酸性ストレートに限らずですが、最近インスタグラムが主流になってから
いろんな言葉や流行りが身近に感じている方も多いと思います。

ただ、その情報本当に正しいのか?
勘違いしてしまってるんじゃないか?と思うことも多々あります。

なので、髪や頭皮事情。私はどうなんだろうって。
気になられた方は、お気軽に信頼している美容師さんに聞いてみてもいいと思います!

自分自身が思っている程気にしなくていいことがあったり、自分では知らなかった発見があるかもです。
また、そうすることで今の自分に必要なことが明確になるのではないでしょうか(*^^*)


話がそれてしまいましたが、酸性ストレートのbefore/afterがあります!

before



after




すごーい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手触りもとてもよくなってました♪


とーっても勉強になった講習でした!
日々勉強です(^u^)


natsuki