BLOG

読書


こんにちは。natsukiです◎

コロナでなかなかどこにも行けない休日が続き...

NetflixやABEMA、AmazonPrimeVideoを休日の前夜にみたりしていたのですが
休日当日は何をしよう????となり、
私がかっこいいな~と思う女性が読書をしているなあと思ったので
私も久しぶりに読書をしようと本を買ってみました!



こちら!\(^o^)/届くのが楽しみです♪


【・伝えたいことがなかなか伝わらない
・伝えなくちゃいけないとわかっているけど、伝える勇気が出ない
・「どうせ伝わらない」とあきらめている
・「伝えるのが面倒な人」に振り回されていて、どうにかしたい
・もっと多くの人に自分の考え・気持ちを伝えたい

そんな人に読んでもらえたらうれしいです。】

と、書かれていて読みたい!と思いました(笑)

日本語って難しいじゃないですか!!
うまく伝わらないことって本当に多いなあって・・・

この本を読んだ私の語彙力があがっていたら
皆さまもぜひ読んでみてくださいね(*^^*)笑

そして、おすすめ本がありましたら教えてください(^^♪

natsuki