BLOG

診断だとか占いだとか

こんにちは!natsukiです。

先日SNSで話題になったバースデーカラー。
皆さまも試してみましたか?

誕生色とは占いの一種です。ミシェル・バーンハート氏が
色彩論」と「占星術」を組み合わせて作った「カラーストロロジー」が始まりとされています。


(↑ネット情報参照)


私はミーハーなのでさっそく見てみました◎
【エルブ】!!聞いたことのない名前。。。



私のラッキーカラーのようです◎
ちょっとよく分からないですが、色に困ったときはこの色を選んでみようと思います(^^)
果たしてそんな日はくるのか...?!?  というところです。


そして私が好きなしいたけ占い。
皆さんご存知でしょうか?




【しいたけ占い】とネット検索していただくとでてきますので
お時間ある方、ぜひみてみてください!

名前がしいたけなので ????? という感情が湧き出てくるかと思いますが、

気持ちが明るくなれる占いなので、何かぼやあ~とするなあ。何かしたいなあとか。

気持ちがフワフワしている時に見て頂くと、人生やる気がでてくると思います(*^^*)


そんなこんなで、お客様とも話題になる占い。
私は割と嫌なこともいいことも受け入れてしまうタイプなので
(いいことだけを信じる派が多い気がしますが!うらやましい...!)
嫌な結果でもそうならないためのアドバイスもあるような占いが好きです!

以前テレビでやっていた星座と血液型で
診断されたランキングで私が最下位でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(カネチと一緒)
アドバイスが、ランキング上位の人のそばにいる だったんです!!!!!
誰!?!?!?上位はどなたなの!?!?!?!?!という感情になり・・・この占い嫌い...となりました!
その日寝るまで不愉快な気持ちだった・・・(笑)←寝たら忘れましたが;www



学生の時は占い師さんに占ってもらったりしていましたが
最近はこういったネットやテレビばかりです(`・ω・´)

すぐに忘れるくせに占いが好き!(笑)

ちなみにおみくじはその年 大吉 がでるまであちこちで引く派です!
(神様を信じていないということになり、よくないことみたいですが)

大吉だからといって内容が良いわけではないけれど
毎年そんな感じです◎ (大体初詣で大吉でません)


皆さまも、おすすめ占いや診断があれば教えてください~!


コロナでなかなか思うような生活ができませんが、
当店では、感染対策を徹底して通常営業しています◎
平日最終受付19時。土日18時となっております。

ご予約、ご相談お待ちしております\(^o^)/

natsuki