BLOG

メンズ×美容

こんにちは!アシスタントの越打です!!ご無沙汰しております<(_ _)>

最近ほんとに寒くて、朝お布団から出るのがとても「おっくう」ですね( ̄ー ̄)

休日はお昼くらいまで布団で過ごす事もしばしば・・・

良くないとは思いつつ、その時間が幸せだったりするんですよね( ̄▽ ̄)

そんなことしながらも夕方からは割と活発で、最近よく夕方の海辺に行くことが多いです!

友達と行ったり、一人で行ったり、結構ゆっくりできるんですよね~

風の強い日はとんでもなく寒いですけどね(ーー;)



ここは和歌山市にある、「浜の宮ビーチ」です!夕陽がとても綺麗でしたあ!

こんな寒い時期にもかかわらず、サーフィンをしている人がいてびっくりしました(゜o゜)

寒くないんでしょうか...自分は服を着こんでいても寒かったのに(^▽^;)


この前、お店に置いている「Men's Non-no」というメンズ用のファッション雑誌に別冊として

こんなものが付いていました!


なんと「メンズの美容だけ」を取り上げた雑誌です( ゚Д゚)

最近の「韓国ブーム」の影響か、メンズメイクや、メンズ脱毛が流行っているみたいで

それを取り上げているものなのですが、お恥ずかしながら自分はあまり意識できていないので

とっても新鮮な内容でした(;'∀')

一番びっくりしたのが...


なんと、まつ毛美容液まで最近のメンズは使っているみたいですよ!(他人事)

自分も、お風呂上りに化粧水や乳液といった簡単なものはつけるのですが、美容液は考えもしなかったですね...

勝手に「女性が付けるもの」として認識していましたので、とてもびっくりしました(◎_◎;)

時代の変化についていかないと、あっという間においていかれちゃいますね(笑)

頑張って勉強だぁ( ..)φメモメモ





それでは失礼いたしますm(_ _)m