BLOG

休日ランチ(~白浜編~)

お客様との会話で、趣味はなんですか?という問いに。
答えられない私...趣味って難しくないですか!?!?

アーティストとか芸能人なんかでも今まで"ハマる"という経験がない私にとって


趣味と呼べるようなハマるものがなかなかなくて・・・

もちろん好きなものはあるし、


色々興味はあるし、色々チャレンジしてみたりはするけれど。

ハマらない・・・続かない・・・

ゴルフも友達に教えてもらって始めてみたけれど

たのしい!ってなるけど、

まだ一人で行こう!っていう気にまでもなれない・・・

お菓子作りも、気が向いたらやろっかなーって感じなので常にはしないし

ビーズでのアクセサリー作りも少し作ったら、

これ以上いらんかってなってやってません。(笑)

筋トレも始めると楽しいけれど時間がないし・・・(いいわけ)

(お布団に入って思い出して、ま!明日でいっか!ってなるパターン)

カメラも数年前に買ったけど(コンデジ)使っていない間に調子悪くなって
使いこなせなくなってしまった!オートでしか機能しない...なんで...笑

最近、何か続けれるものはないかと日々模索しています。
何事も継続は大事だけど。やっぱり継続って難しい・・・(SNSもそう。)




そして、そんな趣味のない私の休日の楽しみ方がカフェに行くこと!!


先日のお休みにお友達と白浜にある【豆の湯】さんに
ランチに行ってきました!




外観からオシャレでした◎

わたしたちが1番のりだったので、店内のお写真も!





窓がたくさんあり、日の光が気持ちよかったです(*^^*)

お友達はカレー!私は生パスタを!

(SNSを見るとカレーの方が多いのかな?)




最近どこに行ってもパスタを頼んでいる気がします。(たぶんマイブーム)


そして食後のコーヒー。




浅煎りか深煎り選べました◎


お席の配置的に他のお客様と向かい合ったりがなかったのもあり、
とても居心地がよかったです◎

トレンドの話をしたり。
韓国の話をしたり。
アベマの話をしたり。(最近恋愛リアリティ番組がゆるく見れてすきw)

唯一の一人時間は月に一度友達とカフェに行くこと\(^o^)/

もっといろんなところに気軽に行ける世の中になればいいな~

おすすめのカフェなどあれば教えてください~!
趣味もあれば教えてください~!

natsuki