BLOG

アイラッシュヴァンクシー3周年☆

んにちは!

先日、NAKED御坊店の2階にあるマツエクサロン 

アイラッシュヴァンクシーが3周年を迎えました!


これも、いつもご利用くださっているお客様のおかげです。

ありがとうございます。








3周年を記念して日頃の感謝を込めてささやかではありますが

10月31日までにご来店いただいた

お客様全員にpresentをご用意しています。



そして、大人気のフルカラーエクステ (通常8,000+TAX)が


5,000+TAX


でお試しできるキャンペーンも行っています!

(もちろん何色でもお選びいただけます)


*10月31日まで。おひとり様1度限り。











通常のまつ毛エクステも付け放題4,000+TAXです。

学生さん割引やリペア料金、ポイントカラーもあります。


ご予約方法、ご質問等は

@eyelashvanksyのインスタDM、

またはNAKEDのお電話にて承っております。

☎0738-22-5770









元々は、ミーティングルーム(物置)として使っていた2階を

自分たちでリメイクして作り上げたお店がこうして

あっという間に3年を迎えるとは・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/嬉


年々1年が過ぎるのが早いです。

もう今年も残すところ残り僅か・・・はやいなあ。





最近は、まつ毛パーマも人気ですね*

私自身もまつ毛パーマも好きです~!

でも、エクステでしかできないカラーの組み合わせや、

ボリューム感、目力といった点ではエクステが好きです!


そして、どちらにしてもやっぱり自まつ毛のケアは

とても大切です。

ケアをするとしないでは、持ちやボリュームが全然違います!


ケア方法が分からないとか何がオススメ?というような

お悩みもお気軽にどうぞ\(^o^)/



マスク生活で今まで以上に気になる目元問題。


一緒に目元美人を目指しましょうー!



natsuki