BLOG

とある日の休日✂

こんにちは!!吉村です*

この前から越打君と
「雷鳴ってるし、いよいよ梅雨明けるねぇ」
っと話しながら・・・月曜も雷を伴う豪雨、そして今日も雷!!!!!!!(笑)


ん???


・・・・・まだなの???(:_;)
 


雷がなるたび梅雨が明けるねぇと言ってる気がします・・・・・・・・・(笑)

一体どの雷が梅雨明けのサインなのでしょうか??( ;∀;)
だれかーーーーーーーTeach me Please!!!!!!!!!!!!!!!



さてさて、この間のお休みの日!
老人ホームへ訪問カットに行ってまいりました(´▽`*)

着いたらまずは抗体検査。

先週も受けたのでどんなものなのかという事を知ってるからこそ怖い。。。
2回目に受ける時の方がドキドキしました(;・∀・)

1回目の時同様容赦なく両方の鼻をぐりぐりされ無事終了!
(痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

検査の結果、みんな”陰性”という事で、万全の体制でいざカットへ✂✂✂


いつも勉強になるし何よりすごく癒されるのです。

「ありがとう」
と何度も言っていただけたり、

「髪の毛切ってスッキリして気持ちいいわぁ」
と喜んでいただけたり、

鼻歌を歌って上機嫌になってくれたりと、皆さん様々な表現をして喜んでくれます✂


1人あたり10分15分と短い時間でどんどん切り進めていかないといけないのですが、
それもまたどういう風に切れば早く切れるのか、など
普段の営業とは少し違った感じで楽しくさせて頂いてます♪♪♪




そして、終わってからLunchへ(・ω・)ノ

これはあごが外れてしまうのではなかろうか?っというほどの
ボリューミーバーガーを食べにGolden RiverへGo*





吉村「これはどうやってたべるんですか?」

入江「え?・・・ハンバーガー・・・・・食べたことないん?」

吉村「・・・・・・・・・・(;'∀')(笑)」


という会話をしながらも、あっという間に美味しすぎてぺろり♪♪♪

お店もオシャレな雰囲気やし、ハンバーガーも美味でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



この横にはクラフトビールも売っていて、
何種類もあったので飲み比べしてみたく全種類買って帰宅~!!
(吉村、なんだかすごく大人になった気分(笑))

それを飲みながら車でも洗おうかなぁっと思っていたのですが、
あいにくの大雨だったので、愛犬ラヴ君とお部屋でまったり(●´ω`●)


っという充実した休日を過ごしました✂






それでは・・
See you next Blog
Have a great day♡