BLOG

パーマ派?それともストレート派??

こんにちは!!吉村です*


最近暖かい日が続き、過ごしやすい日々になってきましたね♪
そして、来週はGW(●´ω`●)
皆様はどのように過ごされるのでしょうか??(^▽^)/


さぁて!今日の吉村Blogは~~~~~

✂✂✂  Men’s style  ✂✂✂

のご紹介・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ツイストスパイラル✂




サイドはツーブロックにして、後ろは刈り上げなしのメンズショートに。
髪の毛をねじりつつロッド(パーマ時にカールやウエーブを付けるためのもの)に巻き付けてパーマを当ててます。
長さが少し長めなので、ねじりつつカールを付ける事によってワイルドさの中にも大人っぽい印象を与えると思います。




ツイストパーマ✂



ツーブロック・刈り上げのショートレイヤーにカット。
普通のパーマは毛先がクルンっとカールしているのに対して、ツイストパーマはロッドを使わず、髪をねじりながらパーマを当てていくので
根元からランダムに動きが出て、毛先はカールしていません。

なので、クールな印象であったり、少しラフな印象に・・・



ジェットモヒカン✂



ドライヤーで乾かす時に前に流すような感じで乾かし、前髪は下から風をあてて乾かすだけで立ち上がるようにカット。
こちらのお写真はNo Waxですが、Waxをつけてセットして頂くとワイルドな感じでオシャレ度増しますよ。




ぜひこの春、イメチェンしてみませんか??♪
ご予約お待ちしております!!!




それでは・・・
See you next Blog
Have a great day♡