BLOG

寒い冬こそ是非試してみて下さい!!!!!

こんにちは!!吉村です*

今日はこの時期にこそといったメニューのご紹介♪♪♪


皆さん冬にこそヘッドスパが良い事をご存知でしょうか??


寒い季節に起こりゆる乾燥や寒さで頭皮が固くなっている冬は
血行促進させ、ツボを刺激することで、全身が温まり、リラックスできます(^▽^)/


気温が下がると同時に湿度も下がるので空気が乾燥しますし、髪の毛と頭皮も乾燥してパサつきます。

それだけじゃなく、寒くなると毛細血管が縮小するので、
抜け毛や髪質の低下、筋肉も固まりやすく肩こりや首の疲れがとても出やすくなります。


なので、寒さで硬くなった頭皮にヘッドスパはかなりの効果を発揮してくれるのです!!


ただでさえ頭皮、それも頭頂部に関しては筋肉こそありますが、
自分で動かす事をあまりしない部分です。

つまり普段は全く動いてないということです。

そうなると筋肉に走る毛細血管は少しづつ収縮していき、
そこに寒さが加わるとより収縮が進んでしまいます。

なので頭皮全体を時間をかけてしっかりマッサージすることは
頭皮の筋肉に刺激をあたえ毛細血管を活発化させ血流の流れを強くする働きがあるので
血流が活発になれば繋がっている首と肩も自然と血流が良くなりほぐれて楽になります。



ネイキッドでは6種類のヘッドスパメニューがございます(o^―^o)



定期的にヘッドスパのメニューをされる方には
お得なチケットもございます♪

↓↓↓↓↓↓






ぜひ寒いこの季節に頭皮のコリをほぐしてみませんか??(´▽`)