BLOG

カットモデルさん

こんにちは!吉村です*

台風が近づいてきてますね(;'∀')
でも外を見れば晴れ間が見える、、、
もう通り過ぎてしまったのかな??typhoon

それはそれで被害がなくて安心ですけどね(^▽^)/
私の母は
「10月の台風は被害が大きいから嫌だ」と言います。
今日も朝からしきりに怖い怖いとぼやいておりました。。。

そんな母なのですが、つい先日、
カットモデルになってくれたので載せまーーーす♪♪♪

今回は忘れずに撮りました!!!
Before↓




か、髪の広がりがすごい、、、、、、、、(''Д'')
元々のくせ毛もあり、髪の量も多く、
そして何より日々のお手入れも怠っているせいか
パサパサヘアーになってました。

これでは老けた印象に(>_<)

女性の見た目の7割は、
・髪質
・髪型
で決まると言われております。

パサパサヘアーは5歳、10歳と老けて見えると言われるほど(-_-;)

なので、急遽予定変更!!
真っ先に髪質改善を進め、クセを伸ばし広がりを抑え、まとまりのあるヘアーに!!!

カラーは、
根本はもちろん、毛先もチラホラと白髪があったので
メッシュを入れて目立ちにくくしました(*'▽')
そうすると、白髪がハイライトのお陰で目立ちにくく、
全体的に立体感も出て、いいこと尽くしなのです♪

あまり暗くしたくないと言う母も
喜んでくれました(^▽^)/

そして、最後にバッサリとカット✂✂✂
今回も入江オーナーご指導のもとカットさせて頂きました!

仕上がりがコチラ!!!
After↓




今回はやはり髪質改善の凄さが改めてわかったような気がします。
何をやっても広がり、クセがひどかった母の髪の毛が
ドライヤーのみでまとまってしまう!!

髪質改善!!!本当にオススメです(''ω'')ノ

・クセが気になる方
・広がってうまく髪の毛がまとまらない方
・クセは気になるけど、縮毛矯正まではしたくない!という方
・普段の手入れをもっと楽にしたい方
などなど、、、

是非1度ネイキッドで試してみませんか??♪


母も大満足で毎日髪の毛を乾かすのが楽しみになったと言ってくれてます!!
そして、洗い流さないトリートメントも
ペタペタと毎日塗ってちゃんとお手入れしておる('◇')ゞ

喜んでもらえるって嬉しいですね・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとうございました*