BLOG

はじめまして!!!

こんにちは!!

この度、HAIRSALoNTHENAKEDで働く事になりました
吉村です(*'▽')

私は海がだいだいだ~い好きで、暇さえあれば海に出没し、
こんな感じでひたすら潜っておさかなさん達とたわむれたりしてます♡





ニモちゃんfish
こんな可愛いのに実は物凄く凶暴で攻撃的な性格だとご存知ですか?

海の中で写真を撮るのも好きで色々近づいたりするのですが、
ニモちゃんだけは少し怖かったりします(笑)

サメと出くわした事もあり、
あ~私の人生終わったな。。。と思った事もあります(笑)

でもウミガメに会えたり、海の中にも素敵な出会いはたくさんあるので
やめられません♡

最近はだんだんと秋めいてきてますが、
あと少しガタガタ・ブルブルなりながらも
潜りに行こうと思っております♪♪

っと、海の事ばかりかいてしまいましたが、、、


私自身もっともっと知識・技術を身につけて、
一人でも多くのお客様に喜んで満足して頂けるよう
日々成長、向上を目標に頑張っていきたいと思ってますので

どうかよろしくお願い致します(o^―^o)ニコ