BLOG

ボルドーカラー ヘアカラー 和歌山 小雑賀 美容室 ヘアサロンザネイキッド

今年の夏は、派手目カラーがトレンド。




何かと部屋にこもりがちになるせいか、それなら逆に髪で遊んじゃおう!!




という方が続出ですwww





お家から出ないからと言って、さぼった感じのギラギラ金髪やプリン頭じゃ心が錆びていってしまいます⤵





今年よくオーダーをもらうのが前回紹介したグリーン系とあともう一つ。

















レッド系のカラー!!



コチラはボルドーレッド。




いつもならレッド系カラーは秋冬のカラーの定番なのですが、




お家にこもりがちの人が多いからか派手目にされる方が急増しています。





インナーにレッドはもちろんイエローやオレンジなど、暖色系が多いです。





どうやらSNSでバズってるご様子。




去年はブルーなどの寒色系が多かったです。





お客様曰く、朝鏡を見た瞬間のボサ頭やギラギラ金髪、プリン頭を見ると自分にガッカリするそうで、






確かにそんな気持ちじゃ憂鬱になる一方ですね(;'∀')






気分転換、気持ちから元気になっちゃおうー!





ってことで派手目カラーにするそうですwww





確かに楽しくないより楽しい方が断然いい!





遠くにお出掛けも出来ないけど、友達と会う前などに綺麗にしておくと絶対いいですよ!!(^^)/









さっき書いてた途中のブログが全消滅したので、次回はその時書いていた僕流カラー理論をお話しします( ;∀;)









______ ichikawa ______