BLOG

和歌山 和歌山市 グレージュ ブルージュ ハイライトカラー ツヤ髪 

halo!!



ネイキッドの市川です!!



暑くなってきましたねー。



朝晩は冷えるので体冷やさないようにしたいですね!




僕が得意とする、




Ⅰ. high透明感カラー



Ⅱ. 外国人風マットカラー



Ⅲ. ツヤカラー



Ⅳ. LOWトーン・グレージュ&ブルージュカラー



Ⅴ. マイクロチップハイライト、




他にも細かく細分化すれば多数ありますが、ざっくりこの5つが得意です。







Ⅰは、ブリーチをした髪にハイトーンのベージュ、ホワイトベージュ、シルバーグレーなどのカラーをのせて、透けるような髪色に仕上げる事。自然光に当たるとなお煌きます(^^♪




Ⅱは、ド定番のグレージュ、ミルクティーカラー、ブルージュなど、ブロンドの髪に色をのせたようなカラー。この辺りはノーブリーチでもちょっと時間いただければ出来たりします。(元の髪色に依存しますので要相談!)





Ⅲは、文字通り艶のあるカラー。ダメージ毛や加齢によりツヤが失われてしまった髪に、カラーの配合によって疑似的にツヤっぽくさせるカラーです。縮毛やくせ毛がひどくなければ大体の人が出来ます(^^





Ⅳは、お仕事や学校の規定でカラーをしたいけど明るくは出来ない、でもカラーを楽しみたいという方におススメ。自然毛の明るさに近いのに、何故か透け感のあるツヤ髪になります。





Ⅴは、通常のハイライトより細く線を取り、立体感と根本の髪が伸びて来てもカラーの持ちが良いように錯覚させるハイライトカラーです。線の太さを調整することで、巻き髪のカールを綺麗に見せることも可能ですし、もっと太く間隔を広げればバレイヤージュカラーも可能です。






当店では衛生管理もしっかりしております(^▽^)/





自粛で疲れた心身をリフレッシュしにいらして下さい(^^)/















☆ ハイライト ☆











☆ ツヤカラー & ワンブリーチグレージュ ☆







ご来店お待ちしております(^^






______ ichikawa ______