BLOG

☆店内の消毒について☆

こんにちわ☆


御坊店・小雑賀店の市川です!



皆さん気にされている方も多いのでお知らせを。




昨今のコロナウイルスの流行で、


美容所も入念な消毒をしております。



当店では、


テーブル、待合い椅子などの木部には、ウイルス除去に有効な次亜塩素酸ナトリウム水溶液(0.05%)を噴霧して拭き上げ、



金属類は次亜塩素酸が使えませんので、アルコール消毒、紫外線消毒器でウイルス除去、



布類はアルコール成分を含んだ除菌水で消毒しております!



少しでも安心してご来店頂けるように、



席と席はなるべく離して、



また、スタッフもマスクを着用して感染予防に努めております(`・ω・´)








現状では「安全」


とまで言える場所は本当に限られています・・・



個々で体調を管理し、不要不急の外出を避けることで皆さん感染拡大防止に努めていると思います。



私たちはそのお手伝いと言いますか、



皆さんに「ちょっと一息」という



憩いの場を提供できるように努めてまいります。







おそらく長期化は免れないかと思います。



緊張の連続で心も体も疲れている方がたくさんおられます。



そんな緊張の糸を切らずに、ほんのちょっとほぐすお手伝いがしたいです。



私たちの役割は今、生活衛生と共に、精神衛生を守ることと解釈しています。



今後皆さんが生活していく中で、


ほっと一息つける場所、リラックスできる場所を提供できる場として、



出来ることを模索し続けていく覚悟です。



なので何かリクエストがあればご提案ください(^^♪



ご希望に添えるよう尽力します!(^^)!



皆様が元気にご来店頂く日を、楽しみにお待ちしております(*^^*)





_______ ichikawa _______