BLOG

あんぱん パン屋 有田川町

いつもお世話になっております('◇')ゞ


アンパンマン市川こと


御坊店の市川です。


今日は最近ハマっているパン屋さんを勝手にご紹介します。




その名も






  jimamaya bakerry さん
ジママヤ  ベーカリー


有田川町にございます。


紙袋にパンを入れてくれて、その匂いもたまらんです(*´▽`*)









ぶれた



壁に沖縄を感じさせるシーサーさん。





袋かわいい







こちらのパン屋さんは、

沖縄出身の店主さんがやっているそうな。


なので、黒糖を使ったパンが結構置いてあります。


黒糖パンも大好きな僕ですが、



僕の一押しはやっぱり


あんぱん。


すみません。


写真撮るの忘れましたwww


こちらのあんぱんは、つぶあんぱん。



ココのあんぱんは何といっても柔らかい!!!


ダントツに柔らかい!!!


餡が甘さ控えめなのも大好きですが、


あんぱんの生地が、


もう、、、


赤ちゃんのほっぺ級。




モチモチふわっふわ。


かなりのあんぱんを食べてきた私でさえ感動を抑えきれず


「あかん!!これはやばいヤツやで!!」


と、つぶやいたほどです。


ランキングでいうと


1位か2位、悩みますが、


とりあえず現時点では確実に表彰台に上がれます。。


(迷っているもう一店舗は、大阪の谷町六丁目駅近くにあるパン屋さんです。)


焼きたてなほど柔らかさが増しますので、早い時間に買いに行くのがいいです。


かぼちゃあんぱんも絶品なので、


もし見つけたらご賞味あれ。


ちなみに、


こちらのお店ではジーマーミー豆腐も手作りされています。


たしか、火曜日と木曜日に作るらしいので、


出来立てが欲しい方はその日に行ってみてください。



あんぱんあるところに市川あり。


NAKED御坊店の市川でした。


see you!





_____________ ichikawa ____________