BLOG

フェードスタイル スキンフェード フェードカット フェードスタイル 和歌山県 御坊

こんにちわ(o^―^o)


御坊店の市川です!


最近ハマってるスタイルがあります!


それはフェードスタイルです!!(`・ω・´)q”


あまり馴染みのない言葉だと思いますが、


このスタイル、今がアツい!!


どんなスタイルかというと、









こんな感じに密なグラーデーションでつなげるショートスタイルです(/・ω・)/



襟足から0mm~3mmへとつないで、そこからシザーで滑らかなラインになるまで刈込みます。
(お顔はモザイク加工がしてあります)












襟足の青白さが重要なポイントです。


かなりキマってます!!(*´▽`*)


御坊祭りも近づいていますので、一度試してみてはいかがですか!



カラーも大得意なのでご相談ください(*´▽`*)!!




_____________________ ichikawa ____________________