BLOG

沖縄の紫外線との戦い


こんにちは!

小雑賀店の片山です☆

先日のお休みに沖縄旅行に行ってきました!

何回行っても思います。海がキレイだな~ゆったりしてて癒やされるな~って(^^)








天気がすごく良く、紫外線がかなり強かったです。


私自身すごく気にしていたのが、頭皮と髪の日焼けです。

紫外線が原因で秋になると抜け毛になってしまうことが心配なので

この旅行では最善を尽くしました!




1つ目

分け目を変えること(同じ分け目にしない)




2つ目

頭皮と髪に日焼け止めスプレーをつけること












この夏はまだまだ暑いので、秋口の抜け毛が気になる方は

ぜひ!この2点の方法を試してみてください!



☆片山☆